2016年10月

2016年10月に関する記事です。

 
2016/10/31(月)

ジャンプ漫画もラインナップ

集英社の週刊少年ジャンプの漫画も、電子書籍に対応するようになっています。ワンピ、ハンター、ナルトといった連載中のコンテンツから、DBなどの過去の名作までラインナップされています。

価格が高い?

しかし、ジャンプ漫画に関しては、価格が単行本とあまり変わらないという状況です。とはいえ、ebookjapanなどには、セット販売されているコミックスをまとめ買いすると、10%オフになったりすることもあるので、ややお買い得です。

≫続きを読む

2016/10/03(月)

古本の福袋

ネットショップ駿河屋は、書籍やCD、ゲームソフトなど、中身が分からない状態で大量にまとめ買いができる福袋セールを、実施しています。駿河屋の福袋は、ランダムに書籍類が入っているわけではなく、ライトノベルや映画化小説、ハウツー本といったように、ジャンルごとにわかれています。

実際に買ってみた感想

というわけで、実際に駿河屋で福袋を買ってみた感想です。買ったのは、「ラノベ」と「映像化された小説」の二つの福袋です。

≫続きを読む

BLOG MENU

 | 週刊少年 | 
Page Top ↑
このページは2016年10月に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.