ジャンプの最新刊いっぱい買っちゃいました

ジャンプの最新刊いっぱい買っちゃいましたに関する記事です。

 
2007/03/04(日)
部屋中が本だらけになりつつあります(笑)
一時期は読まないものまで買ってたから、大変なことになってました。

でも、同人誌買う人に比べたら、全然支出は少ないんですよね~。
周りに2、3人いるから、よく知ってます。
冬は東京のビッグサイトに連れて行かれました。
寒かったです、とても。
しかも、どれを買ったらいいか皆目見当もつかず、人なみの中でひたすらおろおろしてました(笑)

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはジャンプの最新刊いっぱい買っちゃいましたに関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.