今週のハンタァ│ジャンプ21号

今週のハンタァ│ジャンプ21号に関する記事です。

 
2008/04/27(日)
ヂートゥの件については、ただ呆然といたしました・・・キャラ的に意外と人気あると思うし、確か新しい技を習得していたのになあ~。話を纏めにかかってるんだろうか、と邪推せずにはいられない。ゼノとかシルバとか出てくるのも、話が広がる方向とは逆を行っているということですし。ここらへんで、ハンターはキメラアント編で終わる、という人目を引きそうな説をひねり出して検索上位に持ってくる(この手は以前使いました。その方法については後ほど詳述いたします)のも面白いかと思います。

個人的に、ジャンプ漫画に関しては、差し出されたものを素直に受け取って最大限にそれを楽しむというスタンスですから、今週のハンターについても、キルアの針(イルミの呪縛)についてちょっと考えてみました。すなわち、あの針は、ゾル家がキルアに対してできる全てである、と。つまりキルアはもはやフリーなのです。なぜならば、キルアくんは全力をかけてあの針を取ったのですから!

いまごろ21号の分を書いています。今週はちょっと時間ありませんでした(TT)

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは今週のハンタァ│ジャンプ21号に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.