フルネーム判明

フルネーム判明に関する記事です。

 
2012/01/10(火)
最近、ハンターの古参キャラのフルネームがいくつか分かったようです(なんとなく、びっくり)。判明したのは、レオリオ=パラディナイト、モラウ=マッカーナーシ。レオリオはロープレの職業名みたいです(実は本名じゃなかったりして)。


途中からジャンプを読む時間がとれなくなり、あとでまとめて読もうと思っていたら、すっかり時流に取り残されていました。いつのまにかキメラアント編も終わっていたようです。しかし今でも応援しております。




そういやジャンプの連載タイトルを久しぶりに見てみたら、熱心に読んでいた5年くらい前とあまり変わっていませんでした。ONE PIECE、BLEACH、こち亀、ナルト、銀魂、リボーンなどなど。



長期連載になっていて意外だったのがSKET DANCE。最初かなり面白いと思ったものの、人気やネタが持続可能なのかどうか、一抹の疑問を感じていました。後でまとめて読んでみようと思います。

BLOG MENU

Page Top ↑
このページはフルネーム判明に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.