あしたのジョー 中古全巻セット

あしたのジョー 中古全巻セットに関する記事です。

 
2016/11/28(月)

60年代の名作

60年代から70年代にかけて週刊マガジンで連載された名作「あしたのジョー」の中古コミック全巻セットを通販しました。読み始めたら止まらず、一気に読破してしまいました。

文庫版がおすすめ

あしたのジョーの作画は、ちばてつや(ゴルフ漫画の「あした天気になあれ」など)、原作は梶原一騎(「巨人の星」や「タイガーマスク」など)。あしたのジョーは、講談社の週刊少年マガジンに1968年から1973年まで連載され、単行本は全20巻で完結しています。現在は手に入りやすい文庫版も発売されています。
  詳細
中古セットはこちら: あしたのジョー 全巻セット
あしたのジョー
中古で買いましたが、状態はかなり良かったです。

読書感想

あしたのジョーは、様々な漫画に元ネタとして利用されているので、内容はおおまかには知っていましたが、実際に読んでみると、ストーリーも作画も圧倒的でした。現在の漫画への影響となると、明らかにドラゴンボールやスラムダンク以上であるといえるかと思います。

社会現象にも

あしたのジョーは、連載当時、社会現象にもなったそうです。実際に全巻通して読んでみたら、それも納得です。少年漫画の古典でありながら、現在でもこれを越える作品というのは、そうは見当たらないと思います。
こちらではすすめパイレーツの全巻セットを通販に関する記事を書いています。

あしたのジョー 新刊セット

漫画全巻ドットコムでは、あしたのジョーの新刊コミックスのまとめ買いができます。講談社の文庫版(1-12巻)がお手軽ではないかと思います。巻末のあとがきも著名人が書いています。
  詳細
詳細はこちら: あしたのジョー新刊セット
新刊

更新情報

  • 2014/8/31
  • 2013/7/2

BLOG MENU

Page Top ↑
このページはあしたのジョー 中古全巻セットに関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.