電子コミックをお得に買う

電子コミックをお得に買うに関する記事です。

 
2017/09/18(月)

紙書籍と比較

電子コミックは、定価だけ見れば紙書籍と違いはあまりありません。価格のメリットはないのかというと、そうでもないようです。

クーポンやポイント還元

電子書籍ストアで発行されているクーポンやポイント還元セールを利用することで、実質的に3割程度の値引き価格で購入することができます。

基本的に不定期

というものの、2割引、3割引のクーポンは常に発行されているわけではなく、基本的に不定期で、場合によっては、年に数回、ということもあります。

欲しいものリスト

そこで割引クーポンが来るまでに欲しいものリストを自分で作成しておいて、クーポンが届いたら、まとめて購入すると言うやり方がおすすめです。

複数の電子書籍ストアに登録

それまで待てないと言う場合は、複数の電子書籍ストアに会員登録しておくのもコツです。2割引、3割引のセールがあったら。そのストアで購入すればいいというわけです。

kindle以外のオススメ

実際のところ、電子コミックについては、kindleのユーザーの方でも、hontoやイーブックジャパンなどを併用している方も多いようです。

BLOG MENU

Page Top ↑
このページは電子コミックをお得に買うに関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.