ジャンプ感想(2007年15号)

ジャンプ感想(2007年15号)に関する記事です。

 
2007/03/12(月)

2007年15号

週刊少年ジャンプ2007年15号(最新号)の感想です。 印象に残った順に。

NARUTO

気になる終わり方だ。 あっけなくやられたら困りますよ、大蛇丸さん。 最近ちょっとヘタレ化が目立ってるように思えて、気が気でないですよ、大蛇丸さん。 返事してください、大蛇丸さん、大蛇丸さん、大丈夫ですか???
あっ、もちろんサスケもやられたら困りますけど。 それにしても、カブト余裕すぎw サスケの力量を見誤ったのか?

ピューと吹くジャガー

<受>ってなんだよ、<受>って。 とか思っていたら、ジュライのジュでした。 またしても予想の斜め上をいかれました。 さすがです、うすた先生。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

お、おい、終わるのか・・・ この展開は・・・この掲載位置は・・・。 絵も最近かなり荒れてますよ、先生・・・。 いちおうファンなんですから、頼むよ~~~~~。

テニスの王子様

無我無我~
このまま突き抜ければ、ひょっとしたら、許斐先生、新境地を開けるかもしれません。 すでに開いてるのかもしれませんが。

全般的印象

あぁ、また今週も後ろから読んだほうが早かった。
でも、それなりに楽しめます。
やっぱりジャンプ。さすがジャンプ。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはジャンプ感想(2007年15号)に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.