いきものがかりの「SAKURA」

いきものがかりの「SAKURA」に関する記事です。

 
2007/03/20(火)
いきものがかりの「SAKURA」を、ふとコンビニで耳にしました。
CMでもやってますね。
ああ、今年も、もうそんな季節か、と思いました。
しっかりした、いい歌です。
雰囲気もすごくいい。
春は、特に個の時期は、うきうきするだけじゃなく、「SAKURA」みたいなセンチメンタルな気分になる季節でもありますよね。
何度も聴いてます。


BLOG MENU

この記事へのトラックバック

こんにちゎ。
とぃぅか、初めまして♪
いきものがかりぃぃですょね~。
私も好きですw♪『SAKURA』とかとくに。

2007.03.21 22:10 URL | きょほ #sSHoJftA [ 編集 ]

私もいきものがかり大好きですe-266私のブログでも、今「SAKURA」についての記事を更新しましたe-420ゼヒゼヒ見に来てくださいe-282

2007.03.22 11:33 URL | まどか #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

>きょほ様
初めまして。
ほんと、「SAKURA」は卒業シーズンにふさわしい曲ですよね~。

>まどか様
さっそくお邪魔させてもらいました。
素敵なブログですね!!
gifアニメ作ってみよっかな~。



みなさまコメントありがとうございますm(__)mペコッ

2007.03.22 15:18 URL | れびゅう #Rdt3XBbw [ 編集 ]

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはいきものがかりの「SAKURA」に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.