頭痛が治った!

頭痛が治った!に関する記事です。

 
2007/03/21(水)
頭痛が、朝からしてたんですが、無理矢理はしゃいでみたり、なんとか元気付けようとしていたら、なんと、治ってしました。
ワクワクしていると、痛みを感じる部位に、血流(それともセレトニン?)が発生して、痛みを和らげて行く感じがしました。

頭痛にはいろいろと原因があるんでしょうが、微妙な生体バランス(ホメオスタシス)の崩れも原因となっているような気もします。

ホメオスタシスには、精神状態が大きく関わっているということを、実感しました。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

はじめまして★かぁいいサイトですね!!O(≧∇≦)O
うちのオススメデコメサイトもかわいい画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
外国語のデコメが使える!!けど、モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*'‐'*)
http://decoworld.jp

2007.03.23 15:39 URL | ゆい #JalddpaA [ 編集 ]

>ゆい様
コメントありがとうございます!!!
うちのサイト、テンプレいじってたら元に戻せなくなりました(^^;;;


ゆい様のところ、今このパソコンからだと見れない~(>_<)
また今度遊びに行きますね!

2007.03.23 16:29 URL | れびゅう #JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは頭痛が治った!に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.