プロ野球

プロ野球に関する記事です。

 
2007/04/04(水)
実を言うと、プロ野球が好きだったりする。
しかも、中日ファンです。
落合監督が来る前は阪神応援してたけど(今でも時々応援してます)、2004年に落合監督が来てからファンになってしまった。
落合の書いた本を何冊か読んで、「すげぇー」と思ったんです。
勝負師って感じで、なんとなく麻雀の桜井章一と似ている感じがする。

でも、最近の中日は戦力が揃いすぎている。
これも半分は落合の功績なんだろうけど、ペナントレースの楽しみという観点からは、各球団戦力が均衡しているほうがやっぱりいい。

というわけで、今も中日応援しとります。
ウッズが打って同点です。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはプロ野球に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.