人気の漫画

人気の漫画に関する記事です。

 
--/--/--(--)
2007/05/07(月)
このブログに来られるお客さんが興味をお持ちになっている漫画のタイトル(週刊少年ジャンプ連載中のもの)です。
人気順に3つ並べました(2007/4~現在)。

NARUTO 巻ノ37 (37) ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 11 (11) To LOVEる-とらぶる 3 (3)

この人気順位は単なるクリック数の順位で、別にへんなことをして調べたわけじゃないですw
ともあれ、ナルトは順当なポジションと思われます。しかし、「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」「To LOVEる-とらぶる」が結構高い位置だったのは意外でした。
そのあとは、「BLEACH」、「REBORN」と続いています。

なにより驚きだったのは、このブログの感想でめったに書かないタイトルが上位を多く占めているという点ですw
まあ、うすうす感じてはいたことなので、驚いたというのは大げさかもしれません。でも、感想には書いてないけど、「ムヒョとロージー」はかなり好きだし、乙女チックな西 義之先生のファンですし、ロージー(通称ロジたん)がピンチに陥るたびに、どきどきはらはら、というか、ある意味ワクワクしてしまいますし、あと、矢吹健太朗先生の絵もかなり好きです。
ただ感想を書くのが難しいだけです、はい。

ちなみに、私のプッシュしているジャガーやハンターは、かなり下位に甘んじておりました。自分ではメジャー志向なつもりでしたが、考えを改めなければならないようです。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは人気の漫画に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.
