背景画像、およびブログ比較

背景画像、およびブログ比較に関する記事です。

 
--/--/--(--)
2007/05/13(日)
ジャンプ背景



背景画像を入れてみました。上のサムネイルが元画像です。
FC2ブログは、HTMLもスタイルシートも、全部勝手に変えれちゃうので、気に入ってます。管理画面も使いやすく、初心者から上級者まで、広く使えるんじゃないかと思います。


このブログやりだす前に、ライブドア、excite、楽天、Yahoo、Google、などなどと無料ブログを試してみました。まあ、どこも一長一短ですが、カスタマイズしやすいという点で、結局FC2に行き着きました。
seesaaも有力候補ですが、もし新しくブログ作るなら、初心者にも分かりやすいFC2が最有力候補なのは間違いありません。





ブログ自体は、あっという間に作れます。
私は最初は、日記帳がわりに使っていましたw
開設はこちら>>>


BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは背景画像、およびブログ比較に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.
