ジャンプの名言

ジャンプの名言に関する記事です。

 
2007/05/17(木)
左サイドバーの上の部分に、ジャンプの名言をランダム表示させてみました。

とりあえず25個くらいセリフを集めてあります。あんまり増やしても、重くなるだけなので・・・

それにしても、やっぱりというか、名セリフとなると、「ジョジョ」とか「北斗の拳」とかの時代のものが、どうしても増えてしまいますw 当時の少年漫画の風潮は、物理的整合性よりもとにかく勢い重視だった、というのもあるのでしょう。
この勢い重視、という側面から見れば、「テニスの王子様」は、これらの系譜に連なったりするのかも? いずれにしても、テニプリは、もうジャンプ史に名を残すことは確定でしょうw




ちなみに、「お言葉」は、Javascriptで表示させてあります。
FC2ブログだと、文字コードの関係で、外部読み込みファイル化すると、文字化けしてしまいます。ああ、ページがさらに重くなる気が・・・

なんか、最近は、記事を書くよりブログをいじることに情熱を傾けている気がするが・・・まあ、気の利いたセリフを思い出したら付け加えていこう。


P.S.
やっぱりブログの読み込み速度が落ちたようなので、ランダム表示のJavascriptはこちらのページに移動させました。ページの下のほうにあります。せっかく作ったけど、しょうがない・・・。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはジャンプの名言に関する記事です。
Mail:kenko321@mail.goo.ne.jp
copyright (c) kenko321.blog92.fc2.com All right reserved.